お知らせ:information

◎チェキについての重要なお知らせ

2017.10.27

ご主人様お嬢様各位

いつもアキバ絶対領域をご愛顧いただきまして、まことにありがとうございます。
この度は、チェキの取り扱いにつきましてお知らせとお願いがございます。

当店のルールとして、チェキの後日お渡し、後日になってのお絵かきを禁じております。

当店では、あくまでチェキという商品は『撮影をしたポラロイド写真をお渡しするまで』が商品価格に含まれる範囲であって、『チェキのお絵かき』はあくま
でもご主人様お嬢様によりご満足いただくためのプラスαのサービスとして行わせていただいております。

そのため、店内の混雑具合やお客様が退店をお急ぎの場合などは『チェキのお絵かき』サービスを100%提供することをお約束できかねます。
(チェキそのものは必ずお渡しさせていただきますが)

よって、一度に大量の枚数をご注文いただいた場合や、キャストの退勤直前になってのオーダー等の場合につきましては、すべてお絵かきをしてお渡しすることをお約束できかねます。

従いまして、チェキのお取り扱いにつきましては当店の定めたルールに従って対応させていただきます。
あらかじめご了承ください。

①『チェキのお絵かき』サービスは、お客様が退店された後に再度サービスを提供することはいたしかねます。
(退店後に再度ご来店いただいてチェキのお絵かきをお願いされましても、サービスを提供いたしかねます。)

②お客様が注文されたチェキを受け取らずに退店された場合(時間がないので今度取りに来るなど仰られるケース)
→通常のお忘れ物と同じ処理をさせていただきます。お忘れになった日付から3日間は店舗にて保管し、取りにこられなかった場合は法令に従って処置させていただきます。
また、3日以内に取りにこられた場合も、チェキのお絵かきはいたしかねます。あらかじめご了承ください。

③あとで取りに来ると言って退店された場合
→こちらについても通常のお忘れ物と同じ処理をさせていただきます。
同日中にチェキを取りに来られた場合も、お絵かきはいたしかねます。

これまではお客様への周知が甘かった部分もございますが、10/25以降はこのようなルールで厳正に対応させていただきます。

すべてのお客様に均一なサービスを提供するべく改善を重ねて参りますが、現実としてご不便をお掛けすることもございます。

ご主人様お嬢様各位にておかれましては、ご理解ご協力いただけますよう何卒よろしくお願いいたします。

一覧へ戻る